旅や温泉の記録。

温泉、自然、ワインが好き。

初めて香水を買う、大阪ルクアイーレ NOSE SHOP

 

香水買いました♡

 

人生で初めて香水を買いました。

 

選んだのは ”マイロ MyLO

 

香り文句は… 

”全ての人の笑顔がほころぶような、愛らしいホワイトリリーが香る、フルーティーフローラル。 

香りの最後の鍵となる素肌のぬくもりで弾ければ、あなただけの香り

「My Laboratorio Olfattivo」の完成。”

 

笑顔とか、愛らしいとか、あなただけのとか書かれた文句に心がコロッといってしまいました。笑

 

f:id:sparklelife:20211213184143j:plain

30ml 9900円のサイズ。

 

お店にはすごい数の香水が並んでたから、決めきれるかなって思ったけど、

香りを嗅いでみると、うーんあんまり…とか、いやこの香りは無理だ…

ってなるから、意外と優柔不断な私でも選びやすかった。

 

近い系統の香水も試させてもらったけど、これが一番だってなった。

 

きつくない、優しい、花束をもらった時のような香り。

 

f:id:sparklelife:20211213184822j:plain

箱もかわいい 

 

選ぶのを手伝ってくれた店員さんのお兄さん、ありがとうございました。

 

買ったのは大阪、ルクアイーレ4F、「NOSE  SHOP」。

 

適正価格で質のよいものを置いておられるそうです。

 

お出かけとか特別な日じゃない時にも使って、気分上げたいなー。

 

noseshop.jp

 

そういえば、「エミリー、パリへ行く」で、エッフェル塔が見えるパーティー会場で香水を試しながら会話する、ロマンティックな場面があったな…。

 

私もおしゃれなパーティー行ってみたい。笑笑

 

以上ちょっとおしゃれにしたかった記事でした☆